鳥還荘ブログ

特別養護老人ホーム鳥還荘(ちょうかんそう)のブログです。老人ホームやデイサービスの様子をお知らせします。

遅ればせながら…敬老会です

ど~も、ご無沙汰しております。
9月と言えば、ぼちぼち秋ですよね!食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして敬老の日
そうなんです
9月15日(敬老の日)に当施設でも、ご利用者様の長寿を願いまして敬老会を行いました
 
イメージ 1
ご利用者さまのご家族さまも沢山ご来場いただきました。
いつもお忙しいなか、みなさま有難うございます
 
イメージ 2
式典の後は、少し余興を用意しております。
まずは日本舞踊を拝見しました。
優雅な踊りに皆さんうっとりです
 
イメージ 3
続いて、職員による出し物です
十八番の「岸壁の母」熱唱ではありませんが…
日本舞踊にも負けず劣らずの立ち振る舞いで
笑いあり涙あり皆さんを楽しませてくれました。
 
イメージ 4
最後は熱い抱擁ですね元気を分けてもらってます
皆様まだまだ元気に長生きして下さいね
 
 
PS.K瀬さんお疲れ様でした。来年も期待してます