鳥還荘ブログ

特別養護老人ホーム鳥還荘(ちょうかんそう)のブログです。老人ホームやデイサービスの様子をお知らせします。

マジックショーがやってきた


 半年に一回、近隣の特養ホーム「むつみ苑」様とお互いを訪問し合いながら、相互

交流会を行っています

 今回は鳥還荘にて、プロの芸人さんによるボランティア団体、「全日本おむつ団」

のTASUKU様によるマジックショーを観覧しました

イメージ 1

イメージ 2

 さすがプロの芸人さん、軽妙なしゃべりとパフォーマンスであっという間の一時間

でした。皆さんお腹をかかえて大笑い‼元気をもらいました

拍手と笑顔にあふれる素晴らしい時間でした