鳥還荘ブログ

特別養護老人ホーム鳥還荘(ちょうかんそう)のブログです。老人ホームやデイサービスの様子をお知らせします。

ボランティア カナリアコーラス様

梅雨の晴れ間に、嬉しい訪問がありました。

カナリアコーラスの皆様がボランティアに来て下さいました

イメージ 1

とても素敵な合唱でした


イメージ 2

後半では、利用者様と一緒に歌詞を見ながら歌って下さいました。普段はあまり話さ

ない方が、大きな声で歌っておられて驚きました

懐かしい歌を歌いながら昔を思い出されたのか、涙を浮かべる方も

梅雨が長引く中、素晴らしい息抜きになりました。

カナリアコーラスの皆様、ありがとうございました