鳥還荘ブログ

特別養護老人ホーム鳥還荘(ちょうかんそう)のブログです。老人ホームやデイサービスの様子をお知らせします。

 

 

鳥還荘デイサービスセンター、ショートステイ再開のお知らせ

 

日頃より当施設をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症予防対策「特別警戒対策期間」として鳥還荘デイサービスセンター及び、ショートステイのご利用を自主的に休止させて頂いておりましたが、本日54日より再開させていただきました。

 

期間中ご利用者様、ご利用者のご家族様及び、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

この度の対応は、当施設職員がウイルスを持ち込んだ可能性があり、万全を期し「拡げない」、「持ち出さない」の予防対策に重点をおいて取り組みを行なってまいりました。

対応の結果、利用者様及び職員に症状はなく、利用者様が安心して利用できる環境が整いましたので、今回特別警戒対策期間を終了することと致しました。

 

ご利用者の皆様には、心安らぐ施設として、またご家族皆様には安心できる施設として安全確保に努めてまいります。

引き続き、皆さまのご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

令和254

社会福祉法人 沼隈福祉会

特別養護老人ホーム 鳥還荘